Amazonコンサルで
売上アップ!

自信と実績があるから

ご契約前に
無料でお試し

1ヶ月単位
のご契約

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NE株式会社(旧Hameeコンサルティング)の
Amazonコンサル3つの特徴

1
Amazonコンサルの無料お試し可

自信と実績があるから
ご契約前に無料でお試し

ご契約前に、無料診断にて課題を明確にしたうえで、Amazon販売の対策サポートを行ってまいります。価値に納得いただいたのちに、ご契約の判断をお願いします。

2
あなたのサイトに合わせた勝つ戦略をご提案

あなたのサイトに合わせた
勝つ戦略をご提案

ECサイトの課題はサイトごとに異なります。これはAmazon販売でも例外ではありません。しっかりと現状を分析し、ECサイトのありふれた対策ではなく、サイトごとに最適化された戦略をご提案いたします。

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コンサル契約の中であらゆるニーズに応えます

コンサル契約の中で
あらゆるニーズに応えます

売上を上げるための提案だけではなく、商品登録などの運用部分も、同じ契約内で対応可能です。1か月ごとの契約のため、繁忙期のみ費用を変えて多めにサポートなど、ニーズに合わせて臨機応変に対応いたします。

Amazon販売のポイント

1.

ECサイトのノウハウが通用しない?
Amazon独自の仕組みを理解した対策が必要です!

Amazonの販売の仕組みは、他のモールとは異なります。楽天やYahoo!では売上が伸びているのに、Amazonでは全く売れない…そんな声をよく耳にします。Amazonの仕組みをしっかりと理解したうえで、それに合わせた戦略が必要です。弊社では、過去の実績・ノウハウからAmazonの仕組みとサイトに合わせた戦略をご提案いたします。

2.

Amazon販売で最も重要な「カート取得」とは?

Amazonでは、1つの商品ページに複数の出品者が商品を登録する形式になっています。そのため、1つの商品ページのなかで、他の出品者よりも目立つ位置に購入ボタンが設置される状態、いわゆるカートを取得した状態を作ることが重要です。もちろん、カートを取得のための実績・ノウハウもございますので、しっかりとサポートいたします。

3.

値引きが難しいメーカーは、どうやって戦うのか

カート取得には、同じ商品ページの中で最安値の価格で販売することも重要です。ただ、メーカーが自社商品を販売する場合、同じ商品をかなり安値で販売している再販売業者にカートを取得され、売上をつくれないケースがほとんどです。弊社では、そんな悩みを抱えたメーカーであるクライアント様に対し、独自の戦略で売上を伸ばしてきた実績があります。

4.

意外と知られていない、
Amazon広告の種類と最適な運用方法

Amazon内の広告では、スポンサープロダクトや、ブランドオーナー向けのヘッドライン広告があります。ただ登録、配信するだけではなく、詳細な検証やチューニングを行うことで、費用を抑えて売上を最大化することが可能です。各種広告に合わせて、商品選定、設定・登録作業、運用業務を代行、サポートします。

Amazonコンサルサービス内容と料金

サービス内容とAmazonコンサルの流れ

1

課題と伸びしろの分析を行います。

現状のサイトの課題と、伸びしろを明確にし、対策を検討するために解析レポートを作成いたします。
※1週間前後お時間をいただきます。

2

総合的なAmazonコンサルのサポートを行っていきます。

分析と提案はもちろん、広告運用や市場リサーチなど売上を上げるために必要な業務を、
サイトごとに優先度をつけて提案、実施していきます。

料金

6万円/月

契約期間

1ヶ月単位

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Amazonコンサル
サービスの流れ

お問い合わせ お問い合わせ
ヒアリング ヒアリング

(1日〜2日)
Amazonコンサルにおける課題の明確化・レポート作成 Amazonコンサルにおける
課題の明確化・レポート作成
(7日〜10日)
ご契約ご判断 ご契約ご判断
無料診断による解析レポートは
1週間前後でご対応
Amazonコンサルサービスの流れ_SP

※セラーセントラル閲覧許可設定の遅れなどにより、
多少前後することがありますので、ご了承ください

弊社コンサルタントからのメッセージ

コンサルタント

当社では、大手有名メーカー様から少数精鋭で運営しているEC事業者様まで数多くのAmazonサイトのコンサルティングしてきました。企業様の規模・商材・リソースなどによりそれぞれお悩みは異なりますが、弊社では企業様のニーズとサイトの特性に合わせ、最適化した提案を行っております。
Amazonでは、日々多くの競合が価格競争を行い値下げ対応が難しいというメーカー企業様や売上は立つものの利益確保ができていなという企業様が数多くいらっしゃるかと思います。弊社のAmazonECコンサルサービスにお問い合わせいただく企業様も当初はそのような状態で、対策できない・難しいとあきらめているケースが見受けられました。また、社内リソースが不足しているがゆえに、目先の業務に追われて有効な施策が何なのか判断できない・判断できても実行に移せないということもあるようです。
我々は、Amazonコンサルを行う際に、中長期的な全体戦略策定から細かな施策の実行・検証・改善までを預からせていただいております。企業様のご状況に応じたご提案が可能なのです。当社のサービスにご納得いただいた後のご契約、そしてご継続いただけるよう、無料のお試し期間でのコンサルティングや、1ヶ月単位という短期間での契約形態を取らせていただいております。
現状を打破したいというお考えをお持ちであればぜひ一度お問い合わせいただければと考えております。弊社ホームページ上でもAmazon運営の役に立つ記事をアップしてきますので、お時間があるときにぜひご覧ください。

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