ベガコーポレーション 累計21万枚売上の着る毛布ブランケットをリニューアル

投稿日:2014.11.04

株式会社ベガコーポレーションは2014年10月6日に、着る毛布ブランケットで人気の通販サイト「Groony」をリニューアルオープンしました。商品リニューアルや商品の詳細な情報提供などと合わせてサイトもリニューアルした形となっていて、売り上げ拡大を図っています。
「Groony」は上記で記載したオリジナル商品の「着る毛布」を扱っています。ガウンのように一枚でしっかりと体をくるむことができ、毎年購入者からの要望を反映した形でモデルチェンジをしています。2010年から販売を開始して、累計販売は21万枚に及びます。

2014年のモデルは、生地密度が前年商品と比べ2割増になり、より高い保温性を実現し、ポケットも内側ポケットに変更しました。また、ガウンベルトを使用することで、着用しながら軽い家事もこなせるようになりました。カラーバリエーションは10種類でしたが、人気のノルディック柄を2色追加して計12色から選ぶことができます。

「Groony」の着る毛布は毎年年内に人気カラーは在庫がなくなってしまい、来年の1月に完売するスケジュールで作成しています。毎年在庫数を増やしつつ、完売に向けて新たなユーザーを増やしていく方針です。

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ECサイトの運営を高利益化するためのクラウドソーシングサービスの活用

ECサイトの運営を高利益化するためのクラウドソーシングサービスの活用

2016.05.13

LINEが運用型広告を導入することで、ECサイトの広告はどう変わる?

LINEが運用型広告を導入することで、ECサイトの広告はどう変わる?

2016.03.25

ECコンサルからみるスタートトゥデイのアラタナ買収

ECコンサルからみるスタートトゥデイのアラタナ買収

2015.03.25

ECコンサルが考えるメール便廃止対策

ECコンサルが考えるメール便廃止対策

2015.01.23

楽天スーパーセール必殺マニュアル
【Shopify】blocksで繰り返し要素を作成する

2022.02.01

【Shopify】blocksで繰り返し要素を作成する

【Shopify】カスタマイズで画像にURLを入れるセクションをliquidで作成する

2021.12.26

【Shopify】カスタマイズで画像にURLを入れるセクションをliquidで作成する

【Shopify】カスタマイズで画像をアップするセクションをliquidで作成する

2021.12.01

【Shopify】カスタマイズで画像をアップするセクションをliquidで作成する

【楽天市場】広告費削減のためにまずやるべきRPP広告のチューニング

2020.07.12

【楽天市場】広告費削減のためにまずやるべきRPP広告のチューニング

Amazon出店時に気を付ける3つのポイント

2020.05.25

Amazon出店時に気を付ける3つのポイント

Amazonで売る戦略!スポンサーブランド広告とは?

2020.05.18

Amazonで売る戦略!スポンサーブランド広告とは?

より魅力的な商品ページに!商品紹介コンテンツとは?

2020.05.08

より魅力的な商品ページに!商品紹介コンテンツとは?

今ならECコンサル無料お試し可
DX人材・Webマーケター育成サービスのD-marketing Academy(Dマーケティングアカデミー)

SERVICE

多くの選択肢の中から最適解を導き出し、高精度な施策のご提案を行います

CONTACT

サービスに関するご相談やご質問などこちらからお問い合わせください。